Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

Entry: main  << >>

2012.08.22 Wednesday | To-ru (2010.4〜) | by : To-ru

鴨川→バリ→幕張

飛行機で隣の日本人のおばちゃんに

終始、英語で話しかけられていた

水曜日担当の To-ru です






今週のBlogは長くなりますが

サマー2012、激動の1週間をお届けします



とりあえず、鴨川のイベントの様子

二日間行われましたが、ごちゃまぜでレポート

※すいません、勝手にFBより拝借した写真があります








スタッフのSちゃん

おじさん、サングラスを外せません





イベントを演出してくれてる DJ Tommy-T(左)



幕張の花火イラストを描いてくれた Racauer Freaks

この日もグラフィティアート



今度、一緒に書きましょう!ってお誘いいただいたので
機会があればチャレンジしてみます(おもろそ〜)

花火の日は、夜まで営業





スタッフAちゃん

夜の出店、良い雰囲気だったな〜

この鴨川花火の29日、
そして8月11日
お酒の販売をお手伝いさせていただきました
女の子達はお酒を売るのが上手
とあるおじさんなんかは
もう呑めないだろっていうくらい
足下ふらふらなのに
女の子としゃべりたいが為に買いに来る
そんなお店

売れれば売れるほど、面白かったです

そして、このイベントでは
茂原ツインサーキットのオーナーやら
イベント会社オーナーやら
鴨川ローカルイベントのオーガナイザーやら
沢山の方と知り合うことができました
課題は多いですが、なんとか黒字だし、
目的であった、鴨川のPRとしても
お盆を利用してきていたお客さんにPRできて
成功だったんじゃないでしょうか?
観光協会さんも喜んでくれてました
みんなも楽しんでくれてたみたいなので
来年が楽しみです
スタッフの方々、お疲れさまでした!


次の日、利用させていただいた海岸をゴミ拾いしたあと
スタッフ数人で地元の方からいただいたサザエを
イベントプロデューサーT氏の秘密基地で網焼き



最高です!

で、スタッフと別れを惜しみつつ

そのまま羽田空港へ!



向かった先は



インドネシア デンパサール



慌ただしく



指定された場所へ急行

着いていきなり



バリニーズに囲まれ



バリスタイルの正装!

(右)チャングーローカル マデちゃん
(左)ビンギンローカル リッチー

ふたりとも波乗りはめちゃんこ上手でナイスガイ!




で、何をしに来たかというと

現地集合・現地解散のバリ儀式の撮影&立ち会い



こちらが主役の



王様



女王様



王様&女王様



バリスタイル結婚儀式です

私は王様がどうしても新宿二丁目のおかまちゃんにしか見えなくて・・・



20人の楽団が演奏し



地元民が祝福です



完全に王朝時代です

街全体が祝福ムードですが

この儀式、決まったのは1週間前なんだよね〜



日本人の参列者は、たまたまここに居合わせた人がほとんどで



たまたま旅行していたプロの歌い手さんや



たまたまサーフトリップしにきた九州サーファーや湘南サーファー



ぐちゃぐちゃですが、みんな楽しそう

これも王様&女王様の人柄でしょう



王様&女王様がこのビンギンという街を歩くと
だれもが嬉しそうに声をかけてきます
そんな世界観です



こちらは王様&女王様がご宿泊されるプライベートホテル





王様&女王様&しらす先輩&遊さん














こちらはウルワツというサーフポイント

ビンギン、バランガンで人のボードで波乗りしましたが

サイズは頭オーバー

かなりパワーのある波で、窒息しそうでした





短い時間でしたが最高のひととき



Jさん&Kちゃん

ご招待いただきほんとうにありがとうございました。

絶対に経験できないことを経験させていただいたと思います
あとは、日本で行われる儀式ですね
こちらは諸先輩方が盛り上げてくれるでしょう!
楽しみですね〜



王様&女王様&召使い



で、

王様&女王様が母国に帰られた後



召使いはひとりです

あまり時間もありませんでしたが

今回、初めてあった

静岡で水産業を営む通称「しらす先輩」と行動を共に



この人がかなりおもしろい

エピソードは合ったときにお話しします







ここでもいろんな出会い

かなり面白かったです

ほんと、王様&女王様には頭が上がりません

そして



バリを旅立ち



王様の計らいで、ビジネスクラスを満喫しながら



羽田ではなく成田に到着

そのまま



幕張で行われた賑わい会主催の

サマーソニック前夜祭のお手伝い



Nishi & F-boy もお手伝い

暑さと疲れでヘトヘトです



でも、毎年徐々に盛り上がってきているサマソニ前夜祭

3人でトランシーバ持ちながら、ゆる〜い時間を共有しました



海風が心地よすぎて、F-boy 仕事中なのに撃沈!

で、

サマソニ2日目

幕張の花火やら鴨川の花火やらでお世話になった面々と



サマソニ ジャミロクアイ&リアーナをみにスタジアムへ



最後に花火で締めくくられ



いつもお世話になっている30代



鴨川でお世話になった20代
(カメラを向けると絶対にポージングする)


そんな世代を超えたヤツらは

この後、テンションは下がらず



みんなでビーコロで午前1時まで宴

後ろの方、ここでもポージングしてるね〜

この中で酒を飲み過ぎて
次の日、会社を休んだやつがいます
酒は呑んだらのまれるなですよ!





と、まあ
こんな激動の1週間

今年の夏は、
幕張花火・鴨川イベント・インドネシア結婚式・サマーソニックと
ハードな夏でしたが、最高でした!
あとは○○なんだけどな〜


でもまだまだ、今年の夏はおわりません
今週末土曜日
賑わい会がベイタウン夏祭りに飲料ブースを出店しますので
そちらのお手伝いで参加します
お時間ある方は是非!







Permalink | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0)

Comment

Trackback

Trackback URL

http://mhfilms.jugem.jp/trackback/1109



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.