Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

Entry: main  << >>

2012.08.23 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

イェス!!  ミハマクリニック

夏のイベントも佳境を迎え徐々にセンチメンタルな秋に迫ると思いきや、まだまだ暑さが止まない今日この頃


昨日の to-ru の blog も熱を帯びている様ですが、週末に向かう木曜日はさらっと涼しくいってみたいと思います



訪れた方も多かったと思われる、地元幕張で開催された summer sonic 2012


僕らもゆるーりと行って参りました





待ち合わせの時間に to-ru 宅へ訪れ、バリでの土産話を聞いて盛り上がります


土産話の会話の中で to-ru がおもむろに取り出したお土産がコレ



大人の男の勝負の錠剤





見ただけでそれだろって感じのお土産を頂き相当効くとか適当な処方話を聞いていると、最近近所に越してきたY君夫妻がやってまいりました


to-ru 宅から、カップラーメンも伸びない距離に引っ越してきた彼も男の錠剤をもらい、40前後の男のくだらない話は盛り上がって...



と、いきたいのですが、微妙な違和感




いつもはのっぺりした顔立ちのY君

何だか今日はチャーミング

パソコン用の眼鏡をかけてるせい?


いやいや何だ??


その時Y君嫁さんが重い口を開き、こう言ったのです


『ダンナ、セイケイシタ』


一同大爆笑!!


そして、キモーイの大合唱



どうやら、今流行?の『アイプチ』なるものを冗談で施した様です


くっきり一重が、かすかに二重まぶたに!!


全然パッチリじゃありません



キスしても近距離でもバレにくい


Y君嫁の処方話を聞いていると、やってみる?とのお誘い


もちろんやります 40歳


いつまでたっても輝いていたいのです



パッチリな人形の様な eye になってみましよう





施術前


施術中


施術後


馴染ませ中




40歳前後のパッチリ二重まぶたが、最近では幕張のトレンドです

みんなも流行に乗り遅れない様に早めのチャレンジを!!




Permalink | 00:00 | comments(4) | trackbacks(1)

Comment
ちょっとー!
二重より
白目がヤバいよ(笑)
バイシンで充血とってください。
Posted by: OPG | at: 2012/08/25 9:19 AM
>OPG

Yes! 白目クリニック
子供の様な透き通った白い目にはもうなれない...
濁りのある、くすんだ白目の中年です
Posted by: Jun | at: 2012/08/25 10:01 AM
だはは〜(笑)パッチリ二重!!
手軽なのに結構印象変わるんですね〜。
聞かれてもいないのに言いますが、私は奥二重のほうが好きですなあ。クールでよいと思います。
Posted by: なず | at: 2012/08/30 1:17 PM
>なずさん
誰でも二重なら良いって訳じゃないって事、勉強致しました
一重まぶたが似合う顔のつくりッスわたし
Posted by: JUN | at: 2012/08/30 2:44 PM

Trackback
手術やアイプチ不要で二重まぶたが定着する! : 実は、二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能です。正しい方法さえ実践していれば、自然とキレイな二重が手に入るのです。
簡単に二重まぶたを定着させる方法 | at: 2012/09/08 11:42 AM

Trackback URL

http://mhfilms.jugem.jp/trackback/1110



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.