Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

Entry: main  << >>

2012.08.30 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

ゲット

 



夏も佳境を迎え徐々にセンチメンタルな秋に迫ると思いきや、まだまだ暑さが止まない今日この頃


気を緩めず、体調管理に十分注意して最後の夏を楽しみましょう!!




新しい部屋に引っ越してきて約半年

未だ片付かない部屋ではありますが、徐々にオキニ入りのアイテムが我が家に揃いつつあります



出会ってから約1年

悩みに悩んで遂に手に入れたこのソファーがその一つ



質感とデザインに一撃ノックダウン



オイルレザーそのままの仕上げなので使えば使うほどって感じのアイテムです



縫製もしっかりしており、じっくり育てていきたい品物です


購入に踏み切ろうと思った所で販売員から、『反町のドラマで使っているんですよ!!』

と購買意欲を無くすセールス文句を浴びせられましたが、今更諦める事はできず我が家に仲間入りしました



話はそれますが、IBIZAでゲットしたプロダクトデザインの本



この中に心奪われた作品があったのでちょっと紹介


julia krantz


ブラジルにある会社で、素材の良さを全面に出した作品


※サイトより写真拝借しました













いったいいくらなのかは全くわからないが、いつか手に入れたいアイテムです



そして、もう一つゲットしたものがコレ



結婚式の二次会でゲットした100個のキスマーク



参加者全員から頂いた



アツーイ



クチヅケ


こいつにダーツの矢を投げて



当たった人に豪華賞品プレゼント!!



そんな思い出いっぱいの品です


あまりにも熱烈な口づけだった為、口紅が乾かず先の対応に困っていますが、しっかり額に入れて大事に飾りたいと思っております


まだまだ時間はかかりますが、居心地の良い場所制作中です




Permalink | 00:00 | comments(2) | trackbacks(1)

Comment
あのソファはたまげましたよ〜
すごくいいんだもんな〜。あんなソファ見た事なかったです。
部屋の雰囲気にもピッタリだし、すげーセンスいい空間でした。

口紅のボード、クレヨン用のフィキサチーフを吹いてみたらどうでしょう?
(目立たないところで試されてから)
あ、でもリップグロスっぽいゆるめの口紅でしたね、難しいかなあ。
やはり額に入れるのが一番安全かもしれませんね。
Posted by: なず | at: 2012/08/30 1:31 PM
>なずさん
褒め過ぎな程褒めて頂きありがとう
実際見るとイカしてるのがわかったでしょ?(笑)
キスチャート、アドバイス頂いた方法チャレンジしてみます
何せ、一生物ですから
Posted by: JUN | at: 2012/08/30 2:50 PM

Trackback
あなたのダーツの腕はまだまだ成長します! : 試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあ
上級者のためのダーツ必勝バイブル | at: 2012/09/20 8:21 AM

Trackback URL

http://mhfilms.jugem.jp/trackback/1115



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.