Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

Entry: main  << >>

2013.02.07 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

マクハリ ホストクラブ


 


無事に節分も過ぎ、がっつり厄年に突入の木曜日


週末にしっかり千葉神社で厄払いも済ませ、気分一新あらたな気分でスタートです






無事一年過ごす事が出来る様にと、早く仕事が落ち着きます様にが現在の僕の切なる願いです




まぁー、気持ちの問題ですね





仕事も多少落ち着きだし、少しは早く帰れる様になりつつありますが、まだまだ気を許す訳にはいきません


職場のある錦糸町から一刻も早く千葉へ帰宅する事がここ最近のテーマ



裏道を通り、出来る限り信号に引っかからない様、抜ける術を培いつつあります



錦糸町の裏道は色々とヤバそうな店が誘惑する、欲望うずめく不夜城

僕の帰宅する時間帯はこの街が、一番の盛り上がりをみせる時なのです



そして、いつも信号待ちでつかまるこの交差点



色々な夜の情報を提供してくれる情報館がひと際目を引きます

いつも車内から様子を伺っていますが、店の外にはハイセンスなポスターが飾ってあり、僕の目を釘付けにします


それがこちら



どうやら『ホストクラブ』のスタッフ紹介みたいです

どことなく『選挙ポスター』をイメージする仕上がりで、何と言ってもネーミングがたまりません

このセンス、さすがですねー




北大路 枕

みむさん

カール先輩

ポンちゃん

嘘DEMO誠

YUZAWAヨロシク

アボカド邪根死なんて、意味わからんです


さすが下町の『風俗平和党』

宣言通り性活を取り戻してくれそうです




俺も負けてらんねーと思い立ち今週は、仮想『幕張ホストクラブ』をつくってみようって運びとなりました

それではいってみましょう!!




先ずは店の名前


『幕張ホストクラブ 印(しるし)本店に決定!!


オーナーはもちろんこの人『しるし』さん





幕張の夜の帝王と呼ばれている『しるし』さんはカルフォルニア仕込みの甘いマスクとトークで世の女性を虜にし、この幕張の地で店をオープンする事となりました

落ち着いた街で知られる『幕張』で、はたして不夜城は築けるのか?

全ては彼のもとに集まった stuff の手腕にかかっています


それでは、ここからは stuff の紹介




名前:間田 苦餌瑠 (まだ くえる)

一言:小食の貴女、私が貴女の分までたっぷり食べてあげます




名前:非畜 破築 (ピーチク パーチク)

一言:貴女はしゃべらなくても大丈夫。私のトークで、貴女の心の扉を破ります




名前:S・逢鬼汚(エス・アキオ)

一言:ドMな貴女に鬼畜で汚い言葉を浴びせます




名前:壕淫具 舞植(ゴーイング マイウェー)

一言:子煩悩でマイペースな私が、ありとあらえる物を使い、新境地を開拓します




名前:奇尻 トール(キシリ トール)

一言:無類の尻好きな私が、貴女のお尻を○○○♡




名前:童喜 婦潤(どうき ふじゅん)

一言:きっかけはどうであれ、老若男女喜ばせます、そして潤します



彼らの活躍で幕張の淫らな夜は盛り上がるのか否か...

幕張の夜は眠りません


はたしてあなたはどの人を指名する?


夜の世界という事で、ちょっと下品な内容で失礼致しました(笑)



Permalink | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)

Comment
超うけた、同時に感心してしまった。

やられた(笑)
Posted by: 23 | at: 2013/02/07 1:56 AM
>23さん

やりました
なかなか時間がない中、仕事の車中でメモ機能を駆使し、書き貯めました
結構自分も楽しみながら書きました
メンバーの特徴をしっかり捉えた神髄に迫るネーミングだと思いますよ
Posted by: JUN | at: 2013/02/07 7:01 AM

Trackback

Trackback URL

http://mhfilms.jugem.jp/trackback/1225



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.