Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

Entry: main  << >>

2014.03.25 Tuesday | motoko (2012.4〜) | by : motoko

ラスト

do-mo  motokoです。


春めいてきましたね。

やっと温かくなってホッとしています。

お出かけも楽になるし。

早く桜咲かないかな〜




えーと突然ですが、

今週で私のブログもおしまいです。

来週からはメンバーのNishiが火曜日の担当となります。



2012年からこのブログを書いてきましたが、

主婦のネタはとぼしく、

あまり皆様に話題を提供できなかったなぁと反省…。



毎週、ネタを考える事は正直苦労しましたが、

毎回楽しく書かせてもらいました。

こんな主婦がこのブログに携われたこと、

メンバーに感謝しています。ありがとう。



長男も最初は幼稚園入園前だったのに、

今じゃ、お兄ちゃんになってるし。

まさかこうなるとは思ってなかったけど、

ひとり家族が増えたし、

2年間で色々ありました。

月日がたつのは本当に早い。



ブログを離れるのは少し寂しいですが、

いつかまたイベント等で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

今までご愛読ありがとうございました。

今後ともこのマークハリーブログをよろしくお願いいたします。


Permalink | 08:04 | comments(4) | trackbacks(0)

Comment
motokoちゃんお疲れ様

子育てとブログの両立大変だったね
2人のチビ助の成長が見れないのが寂しいけど、これからは100%子供達にパワーを注いで下さい

たまには2人の成長の姿みせてよね!
Posted by: JUN | at: 2014/03/25 8:12 PM
junくん

ありがとう。おつかれさまでした。
また今度うちの坊主たちと遊んでね!

ブログ楽しみにしていまーす!
Posted by: motoko | at: 2014/03/26 6:07 PM
もとこちゃん、お疲れ様でした!
マークハリー男子とは、ちょっと違った女子目線、母目線のブログ、毎回楽しみに読ませていただきました!
それが、読めなくなってしまうのは悲しいですが、、、(涙)
二児の母これから、大奮闘ですね!また楽しい家庭と子育て奮闘記、その他の話、聞けることを楽しみにしてますー!
ありがとうございました!
Posted by: shunka | at: 2014/03/27 10:15 PM
shunkaさん

ありがとうございました。
女子の方にそう言ってもらえるととても嬉しいです。
また花火大会や何かの機会に会いましょう。しゅんかさんも今後の活躍楽しみにしています!
Posted by: motoko | at: 2014/04/02 10:18 PM

Trackback

Trackback URL

http://mhfilms.jugem.jp/trackback/1507



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.