Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

2017.01.19 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

バーチャル ⇄ リアル

 

 

芯から冷え込む木曜日

あまりの寒さに南国に逃避旅行してぇー

 

 

とは言えど、現実に立ち向かう攻めの2017年

逃避はバーチャルの世界だけにしときましょ!!

 

 

 

 

 

職場に導入された『VR』

 

自分のリクエストした注文住宅なマイホームに入れちゃうんです

世の中、ほんとにやべーっす

 

 

で、早速『ROUTE』トール君もチャレンジ

 

 

IMG_5110.jpg

 

 

装着!!  的な

 

 

IMG_5116.jpg

 

 

普段渋めの彼も、装備を装着するとどことなく滑稽な感じ...  (ちょっとハイパーな)

 

 

 

 

 

 

退ける腰

 

 

IMG_5112.jpg

 

 

ビビる手先

 

 

IMG_5111.jpg

 

 

仮想空間で何やら発見!!

 

 

IMG_5114.jpg

 

 

ちょっと突ついてみたり

 

 

IMG_5118.jpg

 

 

仮想空間に入り込んでいる人は、そりゃもー楽園なんですが、如何せん格好が変な感じ

 

仮想空間にせよ、妄想行為にせよ、やはり重要なのは想像力だな

 

 

 

 

 

そんな想像力をかき立てる僕らの作品

 

film27 2008.3.1

 

『エクスタシー』

 

※音量には十分注意してご覧ください

 

 

 

 

 

 

・タイトル

・モザイク

・最高潮で漏れる声

・水の滴る音

・恍惚感漂う声

・ゴムのパチンパチンな音

 

完全にエロです

てか、変態です

 

 

僕らの思惑以上の反応で、YouTube のアクセスもうなぎ上り

世の中はエロに飢えています

 

 

まぁ、こんなくだらない事に全精力を注ぐってのが僕らMark Harry Films の魅力なんだと自負しております

 

 

くだらなさの中では1・2を争う大好きな作品です

 

 

 

 

最後にリアルな世界

自邸の続報です

 

 

R0037419.JPG

 

 

ほぼスケルトン状態まで解体も終わり、to-ru に手伝ってもらい天井も塗装し、只今床の下地の作成中

 

 

R0037415.JPG

 

 

R0037416.JPG

 

先行して配線、配管を済ませ、床下に収めていきます

 

 

R0037414.jpg

 

 

エアコン配線だってしっかり済ませ、出来るだけスッキリとね

 

 

R0037417.JPG

 

 

玄関はちょっと変わったカタチにしちゃおー

 

 

R0037426.JPG

 

 

ってな感じ

 

 

バーチャルとリアルを行ったり来たり、楽しい毎日です

 

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2017.01.12 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

コトシモヨロシク

 

 

新年最初の木曜日

 

 

 

今年の僕のテーマは『攻』

何事にも常に前のめりに、そして貪欲に

 

攻撃は最大の防御なりです

 

 

そして、前のめり気味で始まった仕事始め

 

気が付けば週末から体調不良でダウンです

 

熱はそんなにないけど、とにかく身体が痛い!!

 

ロキソニンで痛みは収まったものの、今度は鼻水

 

 

IMG_5085.jpg

 

 

息子のために購入したほとんど使用しなかった『電動鼻水吸引器』

 

 

IMG_5084.jpg

 

 

絶賛大活躍中!!

 

 

自主規制するほど汚い病人面

 

愛しの源ちゃんにも嫌われ、僕ちゃんホント悲しいっす

 

 

IMG_5083.jpg

 

 

攻めも良いけど、しっかりとウォーミングアップも大切にね

 

 

 

 

 

そんなスロースタートな2017年

 

SMAPの解散以上の大きな話題というと、

 

『mark harry films blog の終了』

 

そうです、私がmark harry films のキムタク事、ハトジュンです

 

独立を企てたメンバーに半旗を翻した訳ではないですが、ただ単にビジュアル的立ち位置からのキムタクチョイスとなります

 

 

 

 

会う方々に毎週 blog を楽しみにしてるって言われ、心が痛みますが、これも1つの区切りかな

 

思えば本blogの前身 『bay surfer 73.0』から始まったblog 生活

 

確か、2006年からだから約10年近く続けてきた訳で

 

正直、ここまで積み上げてこれるとは思ってなかったなぁ

 

色々と自分を高めてもらえた場所でした

 

 

 

 

まぁ、あと3ヶ月

色々と伝えたかった事を少しづつお伝え出来ればいいかなぁって思ってます

 

 

 

 

 

そして、僕らの基本中の基本 short film

 

毎週オキニ入りのfilm を再度鑑賞して、その作品の裏話的な解説を付け加えたいなって思ってます

 

で、今週は film.2 『幻波』

 

 

 

 

 

 

この先品は、mark harry films の立ち上げのきっかけとなった大事な作品です

当時は海帰りに『ウィイレ』に明け暮れてたくだらない毎日でしたが、to-ru の

 

 

『この公募に挑戦しないか?』

 

 

が、ぼくの人生を大きく動かしました

ノリで造った(多少手応えはあり)作品がまさかの映像部門優秀作品に選ばれる事に

 

まぁ、そんな大した賞じゃねーだろ、なんならウェットで参加しちゃうか?!

 

なんて話してた矢先に届いた授賞式の招待状に驚愕

 

 

舞台は六本木ヒルズ49階

 

同日受賞者メンバー

 

フォトグラファー 横山泰介氏

俳優       坂口憲二氏

プロサーファー  牛越峰統氏

 

全て一流所です

 

場違いなその場に違和感を覚えながら、

 

『もしかしたら、俺らイケんじゃね?』

 

to-ru と2人でそんな話しながら帰路についた事を思い出します

 

当時はまだ編集技術もソフトも、一部の限られた人しか手を出せなかった時代

とにかく見よう見まねでチャレンジした処女作品です

 

この幻波で賞を頂かなかったら、間違いなく mark harry films は存在していませんでした

そんなおおきなきっかけをくれた大事な作品です

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.12.29 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

2016.12.29

 

 

今年最後の木曜日

 

今年は本当に大きな転換の年となりました

 

 

息子の誕生

 

 

 

 

 

 

まぁ、色々と言うまでもなく大きな出来事でした

一人の男から、親へ

 

相当遅咲きではありますが、皆さんのお言葉、本当に勉強になります

子育て、本当に楽しいです

 

 

そして、愛犬ココアとの別れ

 

十数年ぶりに涙しました

愛犬のもたらしてくれた幸せな時間

良い思い出しかありません

 

そして、マイホームの購入(中古ですが)

 

 

 

それ以外にもまだまだ沢山の出来事がありました

2016年 間違いなく、一生忘れない年になります

 

いつもまわりでサポートしてくれている家族・友人・色々な人達に感謝です

しんみり『感謝してます』とか好きじゃないけど、人の親になり切に感じます

 

2016年、色々とありがとうございました

2017年は今年より、もっと楽しい、そしてイケテル1年にしたいと思います

 

そのためにはまた、皆さんのお力を借りる事があるとは思います

その時には一緒に楽しく協力頂ければ嬉しいです

 

 

2016.12.29 Mark Harry Films Jun

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.12.22 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

ジテイ

 

 

年末年末木曜日

 

いよいよラストスパートです

 

 

以前から紹介していた『PARCO ed』側の店舗も無事OPENを迎え

 

お陰様で大盛況!!

ほんと、皆様に感謝です

 

 

 

で、昨日

 

自邸の決済も終え、いよいよかぁーって感じです

 

 

まぁ、仕事柄、自邸の事はないがしろになりがちですが、そこはしっかり年末の休みを利用してジャッジです

 

 

肝になるパーツのサンプルも徐々に集まってきました

 

【天井・塗装】

 

 

R0037384.JPG

 

 

 

数ある色サンプルの中から、『これだぁー!!』って色を探します

 

 

【床・無垢フローリング】

 

 

R0037375.JPG

 

 

素材は良いけど色がなぁ とか

 

 

R0037376.JPG

 

 

 

巾は良いけど価格がなぁー とか

 

色々諸事情を知り過ぎているが故の悩みが満載

 

 

 

【洗面・タイル】

 

 

R0037380.JPG

 

 

R0037379.JPG

 

 

ここはちょっと遊んじゃぉーかなぁー って感じ

 

 

R0037383.JPG

 

 

ん〜 タイルたまらん

 

 

【キッチン・タイル】

 

 

R0037377.JPG

 

 

色もさることながら、大事なのは質感

 

 

R0037378.JPG

 

 

光の屈折も綺麗なテーパー(面)が取られている物がやっぱ良い〜

 

 

 

 

 

そんな中、フライング気味にGETした壁付け用照明

 

 

R0037367.JPG

 

 

これ、どーしても欲しかったんだよねぇー

 

 

R0037369.JPG

 

 

R0037371.JPG

 

 

 

質感・色・ヤレ感・機能性 全てがツボ

 

 

R0037372.JPG

 

 

おフランス製で少々お高かったですが、譲れないものは譲れない

 

 

R0037373.JPG

 

 

 

予算がドンドン嵩みますが、何とか上手くカッコ良く

 

 

来年早々からの解体に向け、徐々にカタチにしてまいります!!

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.12.15 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

パルコ ドゥ

 

早いもんだぜ木曜日

 

あっちゅー間に1週間が過ぎていきます

 

 

それだけ充実している証拠かな?

ほんと、良い事です

 

 

 

 

 

さて、本日は以前からご紹介している千葉PARCO跡地

新名称 PARCO(ed)『パルコドゥ』周辺盛り上げ企画、新店舗のレセプション日

 

 

IMG_4824.JPG

 

 

色々ありましたが、何とかカタチになりました(ってかまだ途中)

 

 

IMG_4819.JPG

 

IMG_4821.JPG

 

IMG_4820.JPG

 

 

 

 

商品もほぼほぼ揃い、いよいよな感じです

 

 

IMG_4816.JPG

 

 

開店祝いにプレゼントしてくれた、to-ru からのサインにも灯がともり

 

 

IMG_4817.JPG

 

IMG_4807.JPG

 

IMG_4808.JPG

 

IMG_4810.JPG

 

IMG_4811.JPG

 

 

 

 

食器関係も沢山集まり

 

 

IMG_4809.JPG

 

裏千葉のカリスマ『ANDANTE ANDANTE』さんプロデュースのディスプレーも完璧です

 

 

IMG_4812.JPG

 

IMG_4815.JPG

 

IMG_4813.JPG

 

 

『ROUTE』とーる君プロデュースの温かいメッセージも粋でオシャレ

 

 

 

 

IMG_4814.JPG

 

 

『イノセントガーデン』さんプロデュースの植栽は店内に華を添えてくれます

 

 

『Petit Bonhomme』さんのおもちゃも揃い、子供達も楽しめます

 

 

IMG_4822.JPG

 

IMG_4823.JPG

 

 

 

色々な方々のご協力で、火が消えかかっていたPARCO(ed)が再び活性化しそうな予感...

 

 

グランドオープンは12月20日なので、お近くにお寄りの際は是非店内を覗いてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.12.08 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

ワシ シワス

 

ディッセン バー な木曜日

そうです

母さん、師走です

 

 

 

今年中にこなさなければいけない案件

 

○某お友達のペットクリニック

○築88年古民家フルリノベ/プラン

○都内億ション(150㎡)/プラン

○自邸

○某会社会長宅内装リノベ

○家具・雑貨屋プロジェクト

 

 

整理してみると、盆と正月と梅雨と入学式がセットでやって来た様な感じだなぁ

アウトプット続きでパンク寸前ですが、もうひと踏ん張り

 

 

 

 

で、家具屋プロジェクト

 

 

またまた沢山の商品が入荷!!

 

 

IMG_4780.JPG

 

 

 

IMG_4779.JPG

 

 

こちらはEAMES Shell Chair

 

 

IMG_4774.JPG

 

 

リプロダクトのお手軽価格商品は世に溢れていますがこちらは

 

『MODERNICA社製』

 

ちょっとお高いかもしれませんが、やっぱり実物に触れると欲しくなる

 

 

IMG_4776.JPG

 

 

昔のプロダクトを忠実に再現しております

 

 

 

でも、やっぱり本物が…   って方にもあるんです

 

Herman Miller 社 EAMES Shell Chair 1stモデル

 

 

脚は黒のXベース

 

 

IMG_4777.JPG

 

 

これまたサインがたまらない

 

 

IMG_4778.JPG

 

 

エッジは1stモデル特徴のロープエッジ

 

色々『ROUTEのトール君』に教えて貰い、うんちくだけは一丁前です

 

 

IMG_4781.JPG

 

和紙で出来ている照明が繭の様でこれまたイー感じ

 

 

IMG_4782.JPG

 

 

meiji 社の掛け時計は存在感抜群のパフォーマンス

(10時8分に設定しての撮影が一番美しいらしぃ)

 

IMG_4784.JPG

 

 

レンガとの相性もバッチリです

 

 

 

オリジナルの塗料のパッケージも決まり

 

 

IMG_4768.JPG

 

 

何だか美味しそうな感じ?

 

 

R0037362.JPG

 

 

ディスプレーも着々と進み

 

 

IMG_4763.JPG

 

 

mark harry films to-ru ロゴデザインのサインも出来て

 

 

IMG_4753.JPG

 

 

オーニングも付き、いよいよって感じですが、やることはまだまだ山積みです

 

 

IMG_4771.JPG

 

 

 

果たして、間に合うのか??

 

待望のOPENは12月20日

 

お店の進捗状況と、商品情報はSNSで随時更新します

 

是非フォローしてみて下さい!!

 

『Citta Material Face book』

 

『Citta Material instagram』

 

 

 

千葉で一番イケてる店を目指して、頑張りまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.12.01 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

グッパイ パルコ

 

 

 

寒さに凍える木曜日

早いもので今年もあと1ヶ月

 

ほんと、早いっす

 

 

僕らの青春、千葉PARCOも昨日で幕引き

(僕は津田沼PARCO派でしたが...)

 

 

いよいよ千葉も様変わりの様相です

噂によると地上20階建てのマンション(1.2Fは若者向け商業施設)建設の話もありますが、JR千葉駅を含め、これからまた新しい街に変貌することでしょう

 

 

 

 

そんな千葉の旧PARCOのお膝元

先日からお話している店舗の企画

 

着々と商品が入荷しており、いよいよ店らしくなってまいりました

 

 

IMG_4700.JPG

 

 

オシャレなケースに包まれたビンテージジューサーは

 

 

IMG_4702.JPG

 

 

する・きざむ・ひく・かきまぜる・すりつぶす・ホイップ・・・ふんさい

 

 

ご丁寧なふりがな付き(レアっす)

 

 

IMG_4701.JPG

 

 

ミニミニホウキとちりとりなんか、ケースに入ったらあら高級

 

 

IMG_4704.JPG

 

 

何故か木製ソリがあったり

 

 

IMG_4711.JPG

 

 

何だか判りづらいディスプレー什器があったり...

 

 

IMG_4712.JPG

 

 

丸みを帯びた曲線美が究極のエロスを醸し出す、テレ美

 

 

IMG_4706.JPG

 

 

下のビロビロが○○○なガラス照明や

 

 

IMG_4705.JPG

 

 

とある専門書にも掲載されていた、幻の照明なんかも当たり前の様にフロアーを照らします

 

 

IMG_4710.JPG

 

 

喉が渇いたら、ちょっとコーヒーブレイク(ジュースですが)できちゃったりも...

 

 

IMG_4707.JPG

 

 

IMG_4713.JPG

 

 

IMG_4714.JPG

 

 

 

『お部屋に緑を』なアイテムや

 

 

IMG_4709.JPG

 

 

家事が楽しくなるアイテムなど

 

徐々に揃いつつあります

 

 

IMG_4715.JPG

 

 

ROUTEで扱っている商品も、委託販売のカタチで店頭に並ぶという、嬉しい企画

 

 

 

 

千葉のPARCOは姿を消しますが、後釜第1号として、戦陣を切って千葉に旋風を起こすべく日々頑張っております

 

 

 

今年もあと1ヶ月

悔いなく、やり切り、来年に繋げます!!

 

 

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.11.24 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

ジュン イエカウッテョ

 

 

 

雪の予報の木曜日

おー寒こ寒でございます

 

 

 

 

 

突然ですが、わたくし

 

家を買いました

 

 

R0037331.JPG

 

 

 

R0037334.JPG

 

 

 

かれこれ探す事数ヶ月

物件検索は数年前から

 

 

条件は

 

・住環境第一

・古くてもいじり甲斐のある物件

・価格は抑えてリノベに予算を充てる

・フィーリング

 

 

新築の物件には全く興味がなく、仕事と趣味からしても、もっぱら中古物件狙いな訳です

高い金出して利便性の悪い所に住むなら、好きにカスタム出来る汎用性が高い物件が僕好み

 

 

まぁ、人それぞれ住宅に対する価値観は違いますが、

『住宅ローンに追われて』という生き方は僕のスタイルではありません

 

 

 

とは言え、なかなか納得のいく物件に巡り会えません

 

でしたが、来ました!!

 

駅近・学校近隣・スーパー近隣

 

 

R0037324.jpg

 

 

ボロくたって良いんです

 

 

R0037327.JPG

 

 

どうせ作り直すんです

 

 

R0037328.JPG

 

 

 

R0037329.JPG

 

しかも、全室に窓付き

 

 

R0037330.JPG

 

 

なんと、一番お金のかかる風呂はほぼ新品(浴室乾燥付き)

 

 

R0037326.jpg

 

 

全ての条件は揃ってます

 

 

R0037336.JPG

 

先ずは当たりの間取りからといきますか

 

いつもはお客さんの家をデザインしているけど、いざ自分の家となると難しいなぁ

 

 

ってな感じで、これから進捗をチョコチョコとお知らせ致します

中古物件を買ってリノベ

参考にして頂ければと思います

 

 

 

 

で、同時に動いているもう一つのプロジェクト

 

 

IMG_4648.JPG

 

 

 

 

商品も着々と揃い

 

 

IMG_4666.JPG

 

 

いー感じ

 

こちらも色々楽しみです

 

 

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.11.17 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

スキナコトニ  カコマレテ

 

 

 

 

 

母校の選手権出場の夢が断たれ、悲壮感漂う木曜日

やっぱり、市船の壁は高かったっす...

 

サッカー好きな僕にとって、この時期は胸躍る時期

高校時代サッカーに明け暮れていたあの時を思い返させてくれるいい時期です

 

 

悔やんでいても、切り返しの早さと深さは日本代表クラスの僕

今は既に、これから始まるプロジェクトにシフトチェンジしております

 

 

以前からチョイチョイお話に出てきた千葉のアンティーク雑貨&家具屋『ROUTE』

 

僕の大好きな物が溢れる素敵なお店です

そしてこのお店のオーナーのトール君

 

これまた、芯の太いユルキャラな熱い男

前々から、『千葉で燻っている人々に起爆剤を』的なトークで盛り上がる中、急展開で一緒にお仕事をする事に

 

 

パートナーシップを結び、企画を練る事2ヶ月

 

店舗の準備は着々と進み出しております

 

 

R0037306.JPG

 

 

R0037311.jpg

 

 

 

 

直径530㎜/高さ800㎜ のヨーロッパ物の巨大ビンテージランプが箱を照らし

 

 

R0037313.JPG

 

 

アイアンと様々なガラスに仕切られたパーティションの先には

 

 

R0037307.JPG

 

 

汚れを知らない純白なタイルや

 

 

R0037310.JPG

 

 

オリジナル色で施された漆喰塗り壁や

 

 

R0037309.jpg

 

 

一生懸命浮造り加工した地元の杉材が色を添えます

 

ちょっと一息、ラウンジスペースでコーヒーブレイクもイイ感じ

 

 

R0037320.jpg

 

 

 

 

そこに、トール君がセレクトした

 

 

R0037304.JPG

 

 

 

R0037305.JPG

 

 

ビンテージチャリとか

 

 

R0037314.JPG

 

 

曲線が大人のエロスを醸し出す、ビンテージ chair や

 

 

R0037319.JPG

 

 

テーパーの角度と細部の装飾が惚れ惚れするミラーや

 

 

R0037317.JPG

 

 

試作で作ったコーヒーテーブルや

 

 

R0037318.JPG

 

 

個人的に買いたいダイニングテーブルやらがラインナップ

 

 

これから、じゃんじゃん品物が並んでまいります

 

 

そして、ロゴのデザインは勿論、我ら mark harry films  to-ru

 

大好きな人達と、大好きな物に囲まれ、カッコいい店づくりに勤しんでおります

 

色々プロデュース作業は大変ですが、千葉にカッコいい店、つくります!!

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

Permalink | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.11.10 Thursday | Jun (2010.4〜) | by : jun

ジェー サンポ

 

 

秋風厳しい木曜日

 

そろそろダウンの出番です

 

 

 

ココアロスに暮れる今日この頃

気持ちは前へとポジティブに

凹んでばかりは、いられません

 

 

そして、先日

嫁の実家の大船に、息子を連れて里帰りです

 

 

しばしの親子水入らずの時間を間に、僕は嫁の地元を独り散策

 

 

IMG_4611.JPG

 

 

全く知らない街を散策するのは結構楽しい

 

 

IMG_4591.JPG

 

 

新しい i phone 7 片手に気になった物をただ撮る

 

 

IMG_4618.JPG

 

 

IMG_4588.JPG

 

 

狭い道をあちこちと

 

 

IMG_4608.JPG

 

 

味のある店もまだまだ点在している、良い街だぁ

 

 

IMG_4589.JPG

 

 

計り売りとかいーわぁ〜 懐かしい!!

 

IMG_4590.JPG

 

 

たまたま見つけたお寺『常楽寺』

 

 

IMG_4607.JPG

 

IMG_4593.JPG

 

 

IMG_4594.JPG

 

IMG_4601.JPG

 

IMG_4603.JPG

 

IMG_4598.JPG

 

IMG_4597.JPG

 

IMG_4602.JPG

 

IMG_4600.JPG

 

IMG_4596.JPG

 

IMG_4595.JPG

 

 

 

やっぱ社寺は癒されるわぁ〜

 

マイナスイオンをいっぱい浴びて心をリフレッシュ

 

 

 

 

そして、ガラス越しに、何やら作業をするおじいさん

 

 

IMG_4612.JPG

 

『こんにちはー  何やってるんですか??』

 

気分は完全『地井武男』ならぬ『J-鳩男』

 

往年の名番組の復活です

 

 

IMG_4616.JPG

 

どうやら、竹細工の職人らしい

 

IMG_4613.JPG

 

 

竹の巾を整える道具

 

 

IMG_4615.JPG

 

厚みを整える道具

 

IMG_4614.JPG

 

こーゆー職人の道具って凄く惹かれるものです

 

なんて話していたら、どうやら職人じゃなくて、趣味でやっているみたい

 

IMG_4617.JPG

 

にしても凄いクオリティー

 

 

知らない街での世間話も良いものです

 

 

お寺で最高の笑顔で挨拶してくれた、若い親子

見ず知らずの僕の話を聞いてくれた、竹好きのおじいちゃん

 

嫁の育ったこの街、良い街です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Permalink | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.