Mark Harry Blog ・ マーク ハリー ブログ

2016.03.14 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

心配デス

最近プレミアリーグのレスターが気になってしょうがないです、、、

残り9試合で2位に勝ち点5差をつけて首位だからね


サプライズにも程があるでしょ


ただイングランドサッカーが迷走してる感は半端ないッス

6月に開催されるユーロ2016が心配ですわ




世代的にイングランドと言えばこの人、スコールズ

別格に好き

てかほぼ完璧で最強



ジダンが引退した後に、

「サッカー人生で唯一の心残りはスコールズと一緒にプレーできなかったこと」

って表現したり、ジェラードやランパードより評価されてたり

個人的に大好きなアルゼンチンのベーロンが

「一番やばいサッカー選手はスコールズ」って答えてたり


プロなのにメディア嫌いで筋金入りのシャイガイ

そんな無骨なところも含めてかっこ良かった



こんな選手が出てこないとイングランドは低迷し続けるのかなって


今回堅守速攻スタイルのレスターが優勝したら、イングランドらしいけど

スペクタルなサッカーを望むファンからは嫌がられそう



Permalink | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.03.07 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

再びね

学生の頃、手当たり次第に音楽を貪ってた人って結構いるんじゃないかな〜

わたくしも、漏れずにその一人

時は90年代後半、

どのジャンルも盛り上がっていて刺激を享受するのに事欠かなか時期



高校3年生のときに日本語ラップが一気に盛り上がり、

英語から日本語に一瞬でリバース



しばらくして、いつのまにか聞かなくなった日本語ラップ


最近、Youtube始まりでTVまでチェックするようになってます

これね

何がいいかっていうと、、、なんかいい




貪り始めたころの好きなやつ

Twigy今見ても刺激的ッス

Permalink | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.02.29 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

運転って

ありえないことはないなと思う危険を



[╂茲靴涜隆兇靴討く

△任るかぎり、避ける



たとえば

アイスバーンの上を運転するという状況



わたしは「 廚鯀ぶほうです

アイスバーンの上に雪が積もった道路

普段は多いレンタカー「わ」ナンバー。今回はほぼ遭遇なし。



電車で済むなら、車で移動しなくてもいいじゃんというのが周囲の意見

運転がベターな状況で初アイスバーン運転は嫌よというのがこっちの意見



−10℃の道でアイスバーン、、、絶対事故りたくないッス

なら一人のときに体験しておいた方がいいとおもうんですけどね



海外で運転する時も、

知らない土地でルールの違うのはちょっと怖いから公共機関で済ませるという意見と

それは分かった上でも車の自由度をチョイスするという意見

後者ッス

Permalink | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.02.22 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

10年一昔?

先週、横乗り系の展示会『INTER STYLE』に行ってきました


以前は10年ひとむかしと言ってたけれど、今は3年ひとむかしくらいのスピード感を感じます


特に目立っていたブースはスタンドアップボード関連。


逆に以前は出店していた大手メーカーは縮小傾向なイメージ


2月頭に行った雑貨の展示会『Gift Show』も出店を見合わせているメーカーが多い


展示会を通しても小売りの変化が見て取れて、変化していかなくちゃ淘汰されそう


変わらない空気感とスタイルも好きなんだけどね

Permalink | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.02.15 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

いきってるときは

月一誘ってもらっているフットサル

ランニングシューズでプレイにしていたけど、折角なのでシューズを購入

これを機にシューズ棚を整理、、、、

履いていないで傷んでるものを処分


玄関に置ききれないシューズラックの中身


ほぼスニーカー

adidasが2/5でVansも多め、サッカーシューズはPUMA

玄関のラインナップは4足adidasとDANNERとCLARKSのブーツが1足づつ


数は増えてるけど趣向は学生の頃と変化無しってことですね



やっぱりスニーカーでしょ、だって楽チンだもん


でも、いきって革靴を履くこともあるよ

Permalink | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.02.08 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

バッキバキ

寒くて寒くて腰がバッキバキ


日本に寒い日が続くとHawaiにはいいスウェルが届くってことですね




ライディングの映像はスマートでいい感じで編集されてるけど



その裏でもエクストリームなセクションがいっぱい



個人的には派手なワイプアウトよりこちらの方がゾッとします









New Yorkでも



Californiaでも







こちらも今月公開ですね、、期待してます!

Permalink | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.01.31 Sunday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

Oh〜 ブリザード

ブリザード Oh〜 ブリザード



人生初のアイドル物販『でんぱ組.inc』をお手伝い

会場は仙台、集合11時・解散23時、タバコ休憩のみ

終了後は放心状態、、、

ファンとヘッズの違いを体感できた一日でした





次の日からは山形に移動




東北もいいけど、暖かいところへ行きたい




Permalink | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.01.25 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

皆さん渡航気分

2011年2月8日〜

みんなでCA渡航してから約5年です


ヨーロッパがテロの影響で旅行者の減少

その分、東南アジアやハワイを含むアメリカ混雑しているみたいですね

とはいえ、燃油代が安い今がチャンスです


先輩方、3月の後半なら融通効きそうですYO

お誘いお待ちしております!!



Permalink | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.01.18 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

バシッと

日々向上する技術と精度

一昔前の天気予報は外れることがあったな〜

けど

近頃の翌日予報はバシッと当ててきます


助かるけど外れて欲しい日もあるよね



通勤大丈夫かな〜

Permalink | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0)

2016.01.11 Monday | F-boy (2010.4〜) | by : fboy

一念発起

減量を誓い大して結果を出せないでいるここ数年


新たな試みとしてジムに通ってみることにしました


入会手続きを行いにいったら、受付担当が同級生


結婚して名字が変わってるし、


中学校以来なのでこっちは全然気付かなかったけど、、、、


色々と融通を効かせてくれ大助かりです


無事入会完了!!






話は飛ぶけど、ドローン+ホバーボードって、、、


すごすぎる


Permalink | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0)



What's up?
カリフォルニア出身の映像クリエイター
"マークハリー"です。
千葉県幕張を拠点に活動しています。
このBlogでは、私が運営する、
月刊ショートフィルムサイト”マークハリーフィルムズ”の出来事を MHF crews が 日替わりでご報告していきます。
あなたのコメントお待ちしています!
Have a Fun!!

What’s up?
I’m film creator , Mark Harry.
I was born in CA,USA.
I have been acting in Makuhari , Japan since 2006. I have been making shortfilms with my funny friends. “Mark Harry Films”monthly short films website. This blog report“ Mark Harry Films” event. whenever we don’t forget to Have fun!!!!

Calendar.
sunmontuewedthufrisat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories.
Location.

携帯用QRcode
Comments.
Trackbacks.
  • ストレス ⇒ 01/27
  • 2013スノーシーズン ⇒ 12/02
  • いろいろあるな〜11月 ⇒ 11/02
  • ゲット ⇒ 09/20
  • イェス!!  ミハマクリニック ⇒ 09/08
  • うみ ⇒ 08/27
  • ラストスパート ⇒ 08/09
  • ぱぶろ ぴかそ ⇒ 07/25
  • ガジェット ⇒ 07/09
  • ココロノナカヲサグリダス ⇒ 06/01

Page Top

(c) MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.